人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMP

GWは、毎年CAMPに行っています。
今年は朝霧高原の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ行ってきました。
CAMP_f0078603_16552295.jpg












富士山のふもとにあるキャンプ場なので、眺めは最高!


今回のキャンプでは、初めてオカメインコのシルクを一緒に連れて行きました。
CAMP_f0078603_16555318.jpg









羽根を切ってあるので、飛んで逃げてしまう心配がないから
大自然の中で、こんなに自由。

夕食時など、火の気のある時はゲージから出せませんが
その他は、家族と一緒にリラックス~

このGWはETC割引であちこち渋滞。。
本当は2泊のキャンプの中日には、芝桜を見に行く予定でしたが
ものすごい渋滞で、断念。
代わりに、白糸の滝を見に行きました。
CAMP_f0078603_16561019.jpg









水量が豊富な白糸の滝。
マイナスイオンたっぷりです
もちろん、シルクも一緒に行きましたよ。

2泊3日のCAMP、いつもは中日にどこかへ観光
そして3日目にテント撤収後、どこかへ寄ってから帰宅するのですが
今年は、どこもかしこも人、人、人。
帰る時間が遅くなれば、間違いなく渋滞に巻き込まれるだろう、という事で
撤収後にすぐ帰宅しました。

帰路、富士サファリパークの近くを通りかかると
そこから裾野ICまで、ず~っと渋滞が繋がっていました。
まだ午前中だったけれど、あの渋滞の中の人は何時に目的地につけたのかしらん。
ドライバーのみなさん、お疲れ様でした☆
by mocomoco7pc | 2009-05-08 23:56 | camp
<< ありがとう 個展 >>