人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル

昨日から、学校をお休みしているKちゃん
昨日朝、登校前の検温をしてみると38.3度!
普通~に元気だったので、ビックリ!!!
平熱が36.8度のKちゃんは37度を越えていてもプールOKな子なのです。
だからちょっと38度を越えたくらいでは、元気みたい。
学校はお休みして、病院へ行きました。
でもまだ熱が出始めたばかりで、インフルエンザの判定もできず。。。

今朝は起きたときは38.3度程度でしたが、みるみる39度に。
病院へ行き、インフルエンザ判定をしてもらうと
やはりA型でした。
午後も高熱が続き、今日は一日中こんこんと寝ていました。
さすがに39度を越えるのは、つらいらしく、トイレなどに起きると
フラフラする~と言っていました。

と、子供がインフルエンザで高熱を出している時になんですが。
昨日は今月最後のm's plateの日
昨日のために予定を空けてくださっていた方たちには申し訳なかったのですが
急遽、キャンセルさせていただくことに。
そして、今日はkona salonの日だったのですぅ。
こちらもキャンセル
このダブルのキャンセル、ショックです。。。。
仕方ないことですが、一人、はぁ~と何度ため息をついたことか。
全くダメな母です。

パン教室は、前日からすっかり用意をしているので
その材料を使って、お菓子&パンを作りました。
去年、教室でやったさつまいもパン。
そして、今月のチーズロールの生地でチーズミニ食。
サラダとデザートにりんごを使う予定だったのでそれは
りんごのタルトに変身。

インフル_f0078603_11442381.jpgインフル_f0078603_11444070.jpg










突然、家でゆっくり過ごす時間ができたので
シーツを洗ったり、普段お掃除しないところをしたり
病院には2日連続で行ったりで、ゆっくりというよりバタバタと過ごしました。
by mocomoco7pc | 2009-11-27 23:43 | 日々の事
<< 続・インフル やばい >>