人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・インフル

インフルエンザでお休みしていたKちゃんも
今日から登校です。
今日から始まった12月のm's plate 予定通りできほっとしました。
今月はクリスマスを意識して、フルーツのたっぷり入った「フルーツライスティック」
デザートは「ムース オ ショコラ」です。
本日は第一回目、時間配分が悪くバタバタしてしまい、お越しの方には申し訳ありませんでした。

Kちゃんは学校に行けるようになったのですが
担任の先生は昨日からインフルエンザでお休み。
お隣のクラスは今日から学級閉鎖でした。
久しぶりの登校を楽しみにしていたKちゃんでしたが
帰宅すると、なんだかつまらなそう。
Kちゃんのクラスも学級閉鎖にはならないものの、おやすみの人が多かったようです。

12月はイベントの多い月ですから
未だ下火にならないインフルエンザに翻弄されそうですね。
by mocomoco7pc | 2009-12-01 18:05 | 日々の事
<< プレゼント インフル >>