人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

1月の終わりにKちゃんがピアノの発表会に出ました。
ここへ引っ越してくる前にレッスンしていただいていた先生から
お声をかけてもらったのです。
会場はあざみ野にある、フォーラムあざみ野
5年生ですが第一部のソロで最後の出番でした。
発表会を前に、何度か先生にレッスンしていただき
とても素敵に仕上がった曲で、本番ではすごくいい演奏になりました。
発表会が終わり、どなたか生徒さんのお母様から
「素敵な演奏をありがとうございました」と声をかけてもらったKちゃん。
とても嬉しく、これからの励みになったと思います。
5月には、いつもの先生の発表会があります。
練習しなければならない曲がたくさんあり、先生も違って色々大変だったけれど
色々な意味でいい経験になったと思います。
by mocomoco7pc | 2010-02-08 21:07 | 日々の事
<< 味噌作り はまりました >>