人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も微熱は続く・・・

朝は元気だったのに、頭が痛いと言い出すHちゃん。
図書館に行こうと思っていたのだが、仕方なくKちゃんと二人で出かける。
Hちゃんは家でお留守番。

今日も微熱は続く・・・_f0078603_165991.jpg
図書館でたっぷり本を借り、引き続きshoppinng。

以前から気になっていた、ほうき&ちりとり のセットをゲット。
今まで使っていたのは、チープなかわいくもなんともない物なのだが
このアヒルちゃんは、以前から気にはなっていたのだが
壊れてもいないほうきを買うなんて私にはできなかったのだ。

でも、先日、何かの拍子に柄が壊れてしまった。
そこでこれ幸いと、早速ゲットした。
(わざと折ったんじゃあないよ)

家に帰ってHちゃんの熱を測ってみれば、37.5度。
でも今日は祭日。。。
病院はお休み。やっているところは激混みだろう。
とりあえず、小児用バファリンを飲んで今日はお昼寝ですね。
by mocomoco7pc | 2006-03-21 16:12 | 日々の事
<< Tea Cookie 微熱姉ちゃん >>