人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

久々の更新です。

ブログを放置していた1ヶ月、あっという間でした~
一体なにをしていたんだっけ?
夏休みが始まってからは、Hちゃんの吹奏楽コンクールに向け
休みなしの毎日お弁当に頑張っていたことだけは、覚えています。
今年も、コンクールの結果は銀賞でした。
結果は結果ですが、Hちゃんは2年生ながらホルンのパートリーダーとして頑張りました。

バタバタといくつかのイベントが終了し、パソコンにむかおうを思ったら
パソコンのアダプターが壊れ、一時パソコンが使えない状態に。
これは、新しくするチャンス?!とひそかに願ったのですが
本体には問題なく、アダプターだけだったので
残念、まだしばらくこのパソコンとお付き合いしなければならないようです。

8月1日、神奈川新聞花火大会に行ってきました。
子供達を連れて、何度か行っていますが
今年は今までとは比べ物にならないくらい、すごい人出。
日曜、というのが大きな要因だとは思いますが・・・
帰り道は、駅に向かう道が満員電車のような混みっぷりで動けないほど。

二人の娘達も、身長が158cmを越え、すっかり大人と同レベル
Kちゃんがしみじみ、「こういう時、背が大きくなってよかったなと思うよ~」と言っていました。
by mocomoco7pc | 2010-08-05 10:59 | 日々の事
<< 梅干 保存食 >>