人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に開く窓

車の窓が開かなくなった。
4つではなく、1つなんだけど。

でも、窓が開かないと困る。
開かない~×××
と思っていたら、次の日、ちょっと窓が落っこちていた。
しばらくすると、さらに落ちている。

全く~。
この車を買うときに、窓のトラブル大丈夫ですよね?!って確認したのに。

まだ3年保障内なので、早速ディーラーに行ってきた。
そしてもちろん、嫌味も言ってきた。

交換部品が今切れているので、後日部品が入り次第直すことに。
とりあえず応急処置として窓が落ちないように完全に上に上げてあるので
決して窓を下げないでください、とのこと。
もちろん、しませんよ~そんな事。
でも、窓が落ちてしまう席は、Kちゃんの席。
大丈夫かな~。
by mocomoco7pc | 2006-04-03 17:00 | 日々の事
<< ハムチーロール 歯医者 >>