人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

娘達の夏休みがはじまったものの
中3のHちゃんは、部活&塾の日々。
中1のKちゃんは、大量の宿題と部活に追われる日々。
母は7月中はほぼ毎日お弁当つくりでした。
疲れた~。
7月前半はパン教室がビッチリ入っていたし
あっという間の7月でした。

8月に入り、部活の回数が減り
ちょっとほっとしているところです。

夏休みは娘達それぞれの予定がカレンダーを埋めていて
なかなかお出かけができません。
家族でのお出かけは今日しかない!!と、昨日TDLへ行ってきました。

久しぶりだし、混雑度もひどくなく
蒸し暑かったけれど、太陽の出ている時間が少なかったので
体力的には楽でしたが、
駐車場を出てからの大渋滞&高速の工事渋滞で体力を奪われました。
今日も朝から仕事の旦那さま、運転ありがとう。
娘は朝寝坊、私も2度寝をさせてもらいました。

夏休み後半は、また毎日部活の日々。
今週と来週の夏休み中盤で、娘達の歯医者や予防接種
普段できないことを片付けなきゃ!


夏休み_f0078603_13113365.jpg
by mocomoco7pc | 2011-08-04 13:12 | おでかけ
<< わくわくお買いもの バターカッター >>