人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロマージュパン

フロマージュパン_f0078603_8323532.jpg
このパンは子供達に大好評。
チーズ大好きだからね。チーズ風味であまくっておいち~の。

今日はピアノの発表会前最後のレッスン。
先生は、ほとんどおこる事もなく、(もちろん、改善するべき点は指摘していたが)
技術はともかくも、表現力がだいぶついた、とほめていってくれた。
何ヶ月も頑張ってきた成果を存分に出せるといいね。
何しろ、発表会というのは緊張するからね~。

実は私も小1から高3までピアノを習っていた。
せっかくお母さんもピアノが出来るのだから、と先生が言ってくださり、
去年の発表会では私まで参加させてもらった。
ソロで1曲と、Hちゃんと連弾を弾いのだ。
その時、すっごく緊張してしまった。
子供との連弾で、母が間違えている場合ではないので
間違えこそしなかったけれど、ちょっと指が震えてしまったかも。。
後からHちゃんもヒザがガクガクしちゃった~なんて言っていた。

今年はどんな発表会になるかな。
by mocomoco7pc | 2006-04-12 08:32 | 手作りパン
<< よくばり ソーセージパン >>