人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書記録

小さな理由         森浩美
箱入り息子の恋      市井昌秀、今野早苗
母性             湊かなえ
贖罪             湊かなえ             
サフォイア          湊かなえ
ふたつめの庭        大崎梢
ラヴレター          岩井俊二
ボーイズビー        桂 望実
いつも一緒に 犬と作家のものがたり
僕僕少年          仁木英之
雛鳥トートロジィ      柴村仁
ジャブルニーの食卓    原田マハ
日本人の知らない日本語
死神の浮力         伊坂幸太郎
ルカの箱舟         伊予原新
ミリオンセラーガール   里見蘭
楽園の蝶          柳広司
視線             永嶋 恵美
消失グラデーション    長沢 樹、 青山 裕企
明日の空          貫井 徳郎
桜庭一樹短編集
夏服パーペクティブ    長沢 樹、 青山 裕企
ドミノ倒し           貫井 徳郎       
夢を売る男          百田 尚樹
私の家では何も起こらない 恩田陸


最近、あまり読めていない。
そしてあまり走っていない。
先日の三連休、皇居ランに出かけ、10km走りました。
家の近くで8kmくらいをたまに走っているのだけど、10kmと少し距離が伸びただけで
翌日筋肉痛。
by mocomoco7pc | 2013-10-16 22:16 | 日々の事
<< びっくり 大山へ >>