人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・

GW,子供の様に早寝、そして寝坊、を繰り返しているのに
眠いっす。
(でもキャンプの時って5時か6時には目を覚ましてしまうから寝坊にはならないか)

今日はキャンプの間の洗濯物がドッチャリで洗濯機を4回もまわしました。
でも、まだあるんです。
今日は天気もいいし、風もあって乾きが良かったけど4回が限界よね。

キャンプ道具は旦那が片付けてくれたからいいものの、
これが平日に一人でやるとなったらキツイよね。
支度はまだ楽。あっ、でも買出しを一人でやるのも責任重大でキツイ。
忘れ物もツライしね。
忘れたことを攻められはしないけど、自分としては勝手に攻められている気分になちゃうし。

今回はGWという事もあって、買出しも片付けも旦那と一緒に出来たので
楽だった~。
by mocomoco7pc | 2006-05-06 22:49 | 日々の事
<< GWも終わり 清里キャンプ >>