人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル

ベーグル_f0078603_15445819.jpgベーグル_f0078603_15443586.jpg









Kちゃんの幼稚園時代の友達ママNさんが遊びに来て、一緒にベーグルを作った。
私はベーグル初挑戦。

パン作りよりも、おしゃべりに精を出していたので、発酵時間が多かったり
焼き時間が多かったり・・・。
パン教室と違って、仕切る人がいないので、こんな感じ?とか
ちょっと失敗?とか言いながら、出来上がったベーグルは
なんだかちょっとしわっぽいけど、おいしかったので良しとしよう!

今日、Nさんと話していてビックリしたことがある。
それは、白神こだま酵母のパンの先生が同じだったのだ!
世の中狭い、というか、同じ地域なんだから考えてみれば、当たり前というか。
そして、そのパン教室に私と行っている友達のことも
Nさんは知っていて、またまたビックリなのである。
by mocomoco7pc | 2006-06-09 15:45 | 手作りパン
<< 株主優待 白神こだま酵母 全粒粉のパン >>