人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

子供達がプールに行きたい!というので、
横浜国際プールにしようか、安上がりな都筑プールにしようか
散々迷ったあげく、久しぶりにニッサンウォーターパークに行くことにした。

行ってみると、23日はニッサンの日、という事らしく
大人500円、子供250円で時間無制限で遊べるというのだ。
なんてラッキー。
プールは小さいながら流れるプールもあるし、スライダーもあるのだ。
スライダーは何回滑っただろう。
タイムトライアルもあったりして、親子でむきになって早く滑ったり。はは。

バーデゾーンで、いろんなお風呂も満喫。
家族4人1500円で、大満足な一日だ。

イルミネーション_f0078603_1844818.jpg

プールの後、買い物をしたらすっかり暗くなってしまった。
そういえば、今年はすごいイルミネーションのおうち、見に行ってなかったねぇ
と、ちょっと遠回りして、見てきました。

まだ6時すぎだというのに、見物客も4,5組来ていた。
去年よりも、さらにバージョンアップしている。
ホントすごい。
普通のお宅なのにね。
隣り合った何件かも、標準的な飾りを遥かに超えている。
我が家の子供達は「電気代いくらかかるんだろうねぇ」なんて
現実的なことを言っていてかわいくない。
(いつも私が言っているからか)
by mocomoco7pc | 2006-12-23 18:33 | 日々の事
<< スティック食パン型 ホシノ酵母 イングリッシュマフィン >>