人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

Happy Birthday!
Hちゃん!!

今日で11歳になりました。
もう11歳。
なんだか10歳を越えると、一つ歳をとるごとに
大人へと1歩づつ近づいていくのだなぁ、としみじみ思う。



さてさて、11歳のプレゼントはというと
1ヶ月近く前に買ってしまい、誕生日のケーキは週末に
いちごのデコレーションケーキを買い、
今日は特別なことは特になし。
あっ、朝、妹のKちゃんがなけなしのおこづかいで買ったプレゼントを
あげていたっけ。

私からは、せめてリクエス通りの夕食を。
と思ったけれど、リクエストもなくて・・・
仕方ないので、Hちゃんの苦手なものは一切使わないというメニューに
してみました。(以外と野菜で苦手なものが多いのよね。)
ピースご飯、玉ねぎのスープ、キャベツメンチカツ、トマト、めかぶと長芋、ピクルス
デザートはパンナコッタ、いちごのせ
by mocomoco7pc | 2007-04-24 22:24 | 日々の事
<< ぽちっ kona salon のパン教室 >>