人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これいい!

これいい!_f0078603_1423586.jpg
ホーキィ 立ったままぞうきんがけ
を購入。

新居に来てから、掃除のメインはクイックル。
後は、掃除機で隅を重点的に。
たまには濡れ雑巾で・・・この雑巾が大変、家中をやると時間もかかるし疲れるし
それで時々クイックルに雑巾を挟んでみたりしていたのだが、これが又大変で。

このホーキィは雑巾専用に出来ているので、力をあまりかけずにできる。
しなったりする事もないので安心。
雑巾なので、集めた埃がフワフワしないところもすごくいい。

これはいい買い物だった。








同時にポチっとしてしまったのは、こちら。
これいい!_f0078603_1481640.jpg
これは土間用ほうき。

1年くらい前、DULTONのかわいいDUCKのほうきセットを買ったのだが
どうも毛が折れてしまい、履いても履いても、どんどん自らゴミを出してしまう
毛の折れないほうきが欲しい~と思って購入

果たして折れるか、折れないか。
一年くらい経たないと判らないだろう
(ひょっとして1年くらい経ったら折れるのは当たり前?)
by mocomoco7pc | 2007-05-18 14:01 | お気に入り
<< 粉を一気に 気合を入れて >>