人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみました

話題の?!「顔ちぇき」

昨晩、Hちゃんと二人でやってみた。
写真を送ると、似ている有名人3人を知らせてくれるのだ。

Hちゃんは
 1位 チェジウ   2位 沢尻エリカ  3位 高橋愛

私は
 1位 伊藤由奈  2位 小野真弓  3位 室井滋

ちょっと、3位はどうよ。(室井さん、失礼しました)
それに1位も2位も、よく似ていると言われる人ではない。
すっぴんだったので、メイクしたら又やってみよう!と思い
今朝メイク後にトライ。

すると
 1位 松雪泰子  2位 紺野まひる  3位 チェジウ

なんと、Hちゃんと同じチェジウが出てきた。
やはり親子ってことか。

ちなみに旦那もやってみたら、1位が上田晋也だった。
なんか笑える。いつも「阿部ちゃんに似てる」とか言っていたのに、ぷぷ。
Kちゃんはまだ試してないので、学校から帰ってきたらやってみよう♪
by mocomoco7pc | 2007-05-22 11:06 | 日々の事
<< エステ いちごジャム >>