人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもの?

昨日は結婚記念日だった。

13年、今日から14年目。
いつも「これからもよろしくね」など、軽く挨拶
それが、今年は忘れてしまった(滝汗)

いやいや、一応週末に結婚記念日前だから、とお祝いのお食事に出かけたり
したんですけど・・・

でも、当日すっかり忘れていたなんて
自分でもビックリ!

ここのところ、とても忙しい旦那さん。
家にいる時は帰ってくるのは11時すぎ~か、午前様。
平日はほとんど家にはおらず、出張。
出張先では更に遅くまで仕事をしているらしい。

今週も、火曜から土曜まで出張の予定だった(しかも、国内&海外)
それが、出張は水曜からになったよ
海外は行かないことにした
など、予定がコロコロとお変わりになる。
そんな旦那情報に翻弄されちゃったのよね。

なんて、言い訳してみても、自分の心はごまかせないよね。
旦那は気づいているのかなぁ。
記念日当日に何も話さなかったこと。
by mocomoco7pc | 2007-06-13 08:18 | 日々の事
<< 梅雨 クリームタルトパン >>