人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風、、そしてお熱

3連休はキャンプの予定
だったのに、台風のおかげでキャンセル

旦那は、これだけを楽しみに仕事をしているようなのだが
さすがに台風ではあきらめるしかない。

月曜あたりから「喉が痛い」「風邪をひいた~」と言っていた旦那
でも水曜からは台湾に出張
金曜、帰ってくると風邪が悪化。
台風で、キャンプがキャンセルになって
逆に良かったかもね
少し体調が悪いくらいだと、絶対に行っていただろうから。

台風、、そしてお熱_f0078603_1740941.jpg

そんな訳で3連休は、ま~ったりと過ごすことになった。
今日は台風で外には出られないだろうから、と、昨日のうちにDVDも借りてきて
朝はもちろんみんなで寝坊。
このビスケットは今日のブランチ。






台風、、そしてお熱_f0078603_17472579.jpg
夕食はキャンプで使う予定だった牛肉をビーフシチューに。
Kちゃんがシチューにはパンが合うよね!
と言うので、バケットも焼きました

熱が着々と上げっている旦那は、果たしてビーフシチューは食べられるのだろうか

無理そうだったら、雑炊でも作ってやるか。
Hちゃんと、Kちゃんで近くのスーパーまで
ゼリーを買いに行ってくれているし、どうしても食欲がなければ
ゼリーでも食べてもらいましょう
by mocomoco7pc | 2007-07-15 17:49 | 日々の事
<< メロンパン 再会 >>