人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや・・・

ウチの旦那さんは、またお熱です。
昨晩からちょっと変だなぁ~と感じていたらしいのだが
午後は3時間も昼寝をしていたが、やはり病には勝てなかったのか
夜には38度。
さっさと頓服を飲み、せっせと汗をかき何度も着替えておりました。




図書館へは2週間に一度必ず。
私はもっぱら料理本。
気に入ったお料理はパソコンにレシピを入れているのだけど
プリントアウトしないので、なかなか食卓にのぼることはない。

小説は、予約を利用して話題作を読んでいる。
今日はたまたま、ふら~っと見ていると、市川拓司の本があった。
「いま、会いにゆきます」を以前読んで、泣いた覚えがあったので
借りてみた。
「弘海 息子が海に帰る朝」
今回も泣きました。「いま、~」よりも泣けちゃったかも。
これはやはり親としての感情移入が強いのかな。
by mocomoco7pc | 2007-09-08 23:24 | 日々の事
<< オニオンベーグル 台風 >>