人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でお茶

昨日は私の37回目の誕生日でした。
誕生日には特になにもなく、いつもの一日が過ぎました。

でも、今日は頑張ってくれています、家族たち。
朝食、洗濯はパパ担当。
昼食はパパとHちゃんで。
夕食は三人でカレーを。(これは誕生日&母の日定番)

そして今年はケーキを買うのはやめにして
ご近所にある和キッチン 陽介へにお茶をしに行ってきました。
この陽介には何度か食事に行っていて、ちょっとカフェっぽい
でも子連れで行っても大丈夫な雰囲気。
なかなか面白いメニューが揃っています。
甘味メニューが充実しているので、いつかお茶しに来よう、と話していたのです。
フォンダンチョコレート
家族でお茶_f0078603_1724244.jpg
わらび餅
家族でお茶_f0078603_17242167.jpg
家族でお茶_f0078603_17244278.jpg
抹茶あずきパフェとマンゴーとライチゼリーのパフェ
ドリンクには
ジンジャーエール
抹茶ラテ
はちみつ黒酢ミルク
コーヒー





おいしい物を食べている時はすごい笑顔
子供達の幸せそうな顔がたっぷり見れて
ママとしても幸せな日となりました。
by mocomoco7pc | 2007-12-08 13:07 | 日々の事
<< モンキーブレッド 鎌倉 ナチュール エ サンス >>