人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もどうぞよろしく ^^

今年もどうぞよろしく ^^_f0078603_1658571.jpg
明けましておめでとうございます。
今年は元日から今日までよいお天気つづきですね。
皆様、素敵なお正月をお過ごしと思います。

我が家は昨日実家から戻り、今日は鶴岡八幡宮へ初詣に行ってきました。
三が日を過ぎても、やはり人の多い鎌倉でした。

新居に越してから体調を崩す事の多かった旦那は
お参りの際、「今年は家族のお願いよりも自分のことを多くお願いするから
(って何個のお願いしてんの!)
家族の事は、ママの方からお願いしといて。」
なんて言われてしまいました(笑)

おみくじを引いてみると、親は小吉、子供達は吉。
私は、仕事のところで、「もっと準備をしなさい」と書いてあり
ズキーン! 
その通りでございます~~
今年は何事も焦らず、じっくりと取り組もうと誓ったばかりでございました。
神様はお見通し?


正月休みもあと二日。
月曜から私もバイトが始まり、いつもの毎日が始まります。
二日間はパンでも焼きながら、ゆっくりとしよう。


- お知らせ -
m's plate 更新しました。
by mocomoco7pc | 2008-01-04 16:59 | 日々の事
<< やっと一人 皆様よいお年を >>