人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳になりました。

Hちゃん、12歳のお誕生日。
朝一番で、Kちゃんからプレゼントを受け取り
学校でお友達からも、もらってきた。

週末、パンパシフィックのビュッフェにお食事に行ったり
ケーキを買ったりしたので、当日は何もなしでもいいよね・・・
なんて話していたけれど
やはり「おめでとう!」の言葉だけでは寂しいので
ケーキを焼きました。


これは、私の作ったケーキ
12歳になりました。_f0078603_21351777.jpg

ろうそく・・・買い忘れた
週末にお祝いした時にふ~っ、したのでいいよね?!










こっちは購入したケーキ
12歳になりました。_f0078603_2136461.jpg

(まだロウソクを飾っている途中ですが)

赤い字でおめでとう、ってスゴイね。
はじめてみた~












もうHちゃんとは12年の付き合いかぁ~
としみじみ。
今年で小学校も卒業しちゃうんだよね。
きっとすぐに背も追いついちゃうよね。
(母は167cmなので追い越すのはまだまだだろうと、高をくくってますが)
子育てというものは、子供に育てられている。というけれど
本当だね。
色んなことを教えてもらっていると、思う。

これからも一緒に成長していこう。
よろしくね、Hちゃん。
by mocomoco7pc | 2008-04-24 21:43 | 日々の事
<< ピキピキっと たけのこ、たけのこ >>