品川へ

品川アトレに入っているBOBOS by QUEEN ALICEへ行ってきました。
OL時代からの親友Kと一緒です。
年に数回、会ってはお互いの近況を話しています。
今年はKがANAに再入社。
国際線でバリバリ飛んでいるCA。
いつ会っても、キレイにしていて
どんどんおばちゃん入っていく自分に落ち込みますが
差がどんどん開いてしまわぬように、頑張るしかありませんね。
何を?
う~ん、見た目的な自分への投資は出来ない私なので
中身の充実を図りたい。
内面から出るおばちゃん度が、増してしまわぬように(笑)

ランチメニューKはいつも、vegetable casserole set( 野菜釜セット ) を頼むようですが
いつもとは違うものにしようと、primroseにしました。
 フォアグラ入りハンバーグ トマトソース
 冷製フェットチーネのジェノバソース和え
 ブロッコリーとコプリーヌ茸のアンチョビ風味
 釜焼き野菜
 カジキマグロの自家製スモーク
 青森産さわやか地鶏の炭火焼き レモン添え
 本日のスープ
 サラダ
 バゲット
とこれだけのものが、ちょこちょことかわいらしくお皿に乗っています。
(食い意地が張っているのと、おしゃべりに夢中なのとで写真は撮り忘れ)
お味はもちろん美味しかったのです。
でも、ランチに出かけると、お夕飯を作る気がしない~
と、ダメ母になってしまうのですが、今日はなんだか腹八分目。
お夕飯にはポークソテーをしっかりと食べました。
付け合せには、釜焼き野菜がとても美味しかったので
ちょっぴりマネをして、じゃがいもと玉ねぎをそのままオーブンでじっくり焼いたものを。
塩とオリーブオイル、バルサミコ酢で頂ました。
子供達は、なんだかリッチなお料理みたい♪と喜んでいましたが
おサイフにやさしいお料理です。
[PR]
by mocomoco7pc | 2008-06-05 21:04 | おでかけ
<< 餃子 大人気? Disney Seaへ >>