きた~

新しい冷蔵庫、きた~☆
f0078603_17511945.jpg










14年間も使い、その間引越しすること4回。
よく頑張ったね冷蔵庫くん。
よくぞ我慢したね、私。

新しい冷蔵庫はMITSUBISHIです。
CMでおなじみの動くんだな~ってヤツ。
そして何よりも買う決め手になったのが、野菜室。
扉を開けると、3段の引き出しになっているのです。
深さも3段階。
これで、野菜が迷子になることがなくなる!ハズです。



実はこの冷蔵庫、23日に搬入予定だった。
古い冷蔵庫を空にして、準備万端、新しい冷蔵庫の到着を待っていた。
古い冷蔵庫を玄関まで運んで、ハタと、運送屋さんが言うのです。
リビングの扉、通りませんよ。。。
家の外に新しい冷蔵庫が来ているのに、入れる事が出来なかったのです。
ショ~ック!!
設置場所のサイズばかり気にしていて、扉のことをすっか~り忘れていたのです。
なんておマヌケなんでしょう。
とほほ、というか愕然、としちゃいました。

小さいサイズに買い換えようか、とチラリと迷いましたが
かなりサイズダウンしないと、その扉を通る冷蔵庫がないので
この冷蔵庫をクレーンで吊って入れてもらうことにしました。
で、ようやく今日の搬入となったのです。

旦那が一言、「クレーンを呼んで出すのはイヤだから
この冷蔵庫をずっと使ってね。」 
次に買い換えるときは、もうこんな大きなサイズは必要ないだろうから。と
聞かなかったことにしよう・・
[PR]
by mocomoco7pc | 2008-09-27 17:51 | お気に入り
<< 上質な子守唄 ナッツペーストで >>