人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとする一日

3連休はあわただしく過ぎました。
土曜日はオープンスクール。
しかも6時間授業みっちりで、ほとんど平日感覚。
日曜は実家へ日帰り。
お土産にホシノの食パンとパネトーネ型の玄米パンを焼いていきました。
この玄米パンは誰に渡しても喜ばれるパン。
自信を持って持っていきました。
ほっとする一日_f0078603_11131050.jpg














文化の日、月曜日は大桟橋にて、Hちゃんが太鼓の演技。
お腹に響く太鼓の音。
ポーズもなかなかキマッていました。
6年生が一番人数も多く、やっぱり格好よかったな。




今日はようやく一日お休み。
旦那は仕事だけど・・娘達と私は、ほっと一息。

いちじくが安く手に入ったので、いちじくジャムを作りました♪
いちじくは煮ると、とっても綺麗なルビー色になります。
なんとも言えない甘さと香り。
明日からパンにヨーグルトに活躍しそうです。


ほっとする一日_f0078603_13374596.jpgほっとする一日_f0078603_1338519.jpg
by mocomoco7pc | 2008-11-04 11:34 | 手作りパン
<< m's plate NISSANスタジアム >>